「スト高攻略Project」開始

スト高ナンパに切り替えた途端、ガンシカが一気に増え、 一度も連れ出しができていない、悲惨な結果が続いていたが、 今後本格的にスト高を抱くために思考を巡らせる。 ナンパを始めた当時asapenさんのブログを見て一気にナンパの世界に引き込まれ、 (休止…

新宿での戦い方

某日。新宿ストに出る、4声かけ、結果はまたも坊主。こんなに出撃→坊主を繰り返すとは予想だにしなかった。大敗に次ぐ大敗である。原因は二つ。そもそも声かけ数を稼げないこと。そして、オープンしないことだ。声かけ数を稼げないのには外的な要因と内的な…

魅了するということ

某日。いつも通り新宿へ。前回の反省を踏まえ、時間帯を変える。いつもより遅い21:00スタート。さらにハードルも下げる、スト値5まで、すなわち美人ではない、普通の女の子にも声をかけよう、そう決めて挑んだ矢先だった。目の前にスト値7、クラスで一番〜学…

方針転換

某日新宿駅に降り立つ。いつものロッカーに荷物を預け、早々にストに出る準備を始める。本日はなんとしても連れ出しをする。前回の反省を踏まえ、自分の中でやることは決まっている。目の前を綺麗なショートカットをなびかせた、ホットパンツの女の子が颯爽…

新宿完ソロストリート

某日午後7時に新宿駅に降りたつ。連休明け、出社直後から全力で集中し、業務を足早に切り上げ、なんとか予定通り新宿に来ることができた。1週間待ち望んだストリート。街ゆく女性はコートを着ていて、冬の始まりが新宿東口のネオン街に告げられる。今日はど…

東京ストリートナンパリターンズ

約2年ほどぶりに新宿でスト。 業務を18時で切り上げ、持ってきた私服に着替える。 月並みだが、不安と期待が入り混じった感情が湧き起こる。 久々のストリート。うまく行くだろうか、連れ出せるだろうか、そもそも地蔵するのではないか。 そんなことを考えて…

エネルギー量の多い人になる

エネルギー量の多さの重要性を、実感する機会が増えた。 ここで言うエネルギー量とは、「フットワークの軽さ」「変化を即座に受け入れるしなやかさ」「行動量の多さ」の総称として用いている。 人間は常に欲求を「行動の起点」にし、欲求の達成を「目的」と…

スト値について

当ブログでのスト値の定義は ミントが私淑するナンパ師、yuuさんの下記の記事の定義に準拠する http://pickyuuup.hatenablog.com/entry/2013/05/08/021612 勝手に引用していいのやら・・