街に舞い戻った日

久々に即をした。 忙しくなり、ネトナンの手軽さにやられ、 ナンパから随分遠のいていた。 しかし、ネトナンで何度か地獄を見て、 気がつけばゲテモノに対する耐性がついてしまった 自分への憐憫の情もあり、街に舞い戻る事にしたのである。 そして本日、即…

ストと効率

例のごとく夕方からスト 1人目:ギャル よたよた歩いている 「24時間マラソンの帰りかい?」 オープンした。平行トーク、一時間ほど暇らしい。 カラオケ打診するも断られたため、カフェに移動、ガッツリ和む。 経験人数が1人、あまり人を好きにならない…

AFCになった日。手から滑り落ちた案件

某日 夕方16:30 ミントは街に出ていた。 今日はスト高確保が目標だ。スト高=スト値7.5以上がメインターゲットとなる。 さあゴングを鳴らそう! 1人目 キャバ嬢 高いヒールを履く女の子が前を通った。 明らかに足にヒールが合っていない。歩きづらそう…

深夜の3時間徘徊、満員の悪夢

某日23:30 先ほどまで新しいウィングとストを行い、3Pに失敗したミントは焦っていた。 このままでは終われない。今日は何としても即をする。 すぐにトイレに行き、身支度を整えストを開始した。 花柄のワンピースを来た女性が通りすぎる。 早速声をか…

スト値について

当ブログでのスト値の定義は ミントが私淑するナンパ師、yuuさんの下記の記事の定義に準拠する http://pickyuuup.hatenablog.com/entry/2013/05/08/021612 勝手に引用していいのやら・・

花火へのカウントダウン

某日 Y街 時刻は午後6時。 ミントは街に出ていた。 本日の目的は限られた一時間でスト高に声をかけまくり、スト高を花火大会に連れ出す。 KPIとして スト高に10声かけ→3和み→1バンゲ1連れ出し を立てては見たものの、Y街の1時間のストでそんなにスト…

ホテル前の逡巡。倫理とリターンの話

某日 Y街 先日のエントリー『弾丸即〜はかない幻影を追って〜』 http://mint-pua.hatenablog.com/entry/2015/07/15/000418 にてバンゲした案件とアポ。 数日前から電話で仕込みをしておいた。首尾は上々、相手の関心、 IOIは確実に引出せていた。 しかしミン…

弾丸即〜はかない幻影を追って〜

20:30 Y街 ミントは街に出た。理由はただ一つ。 即をしたい。その強い思いがミントの生産性を著しく高め、ストをする時間を作った。 全ては即のため。ミントは溜まっていた。自分に課した制約。オ◯禁の近い。もう三日間も何も排出しない生活が続いていた。最…

生産性の壁と準即

Y街にてスト 時刻は18:30 人通りが多い。 今日はいけるぞ! ■目標 ースト高から1バンゲー そのために ①声かけ 30 ②会話 10(内スト高3) ③バンゲ 1(スト高) ①は②がスト高をくどくための布石としての行動目標だ さあ稼働開始だ 一人目:学生 スト値…

合法ロリの壁。三十路婚活OLとの戦い

友人との約束を済まし、Y街。 時刻は18:00。 Y街のゴールデンタイムはもう始まっている。急がなくては。 すぐに準備をすませ、急ぎ足でスポットへ向かう。 街は待ってくれない、ここを過ぎるとY街はすぐに第一次閑散タイムに突入する。 マインドセットを整え…

ナンパりたーん

7/3 18:15 Y街 日中はずっと雨が降っていた。 夕方になり雨が止み始め、街に活気が宿り始める。 久々のストで緊張している?バカ言っちゃいけない。緊張なんかクソくらえだ。 ミントは知っている。そんな弱々しい男に女はついてこない。 不安と期待の入り交…